Web header banner

ブルーピークさん ブルーピークさんからの相談

教えてください。コールマンのエンセキヒーターアタッチメントを購入しました。
説明を読んでおらずコールマンのスポーツスター等に対応て書いており、スポーツスター等はもっておらず私はSotoのウィンドマスターを使っています。
ためしに使ってみたのですが、火が下向きに帰って来るみたいでOD缶側がめっちゃ熱くなります。バルブも熱くなります。
これって使用続けたら爆発とかしますか?
やっぱりウィンドマスターには使えませんかね?

3年以上前 1回答 | 1005views

関連画像

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

そのまま使い続けるのはおススメしません。

ですが上からの輻射熱を遮断する工夫をすればいいと思いますよ

パッと思いつくのは100均のアルミ鍋かなぁ

BBQ用の分厚いアルミ箔でも使えそうですけどね

関連画像

  • Image

その他の相談