Web header banner

こやなさん こやなさんからの相談

こんな欲張りなテントありますかね!?笑笑
・徒歩、バイク、自転車キャンプで使いたいのでコンパクト
・いつか薪ストーブ使いたいので薪ストーブが使えるタイプ
・デュオ
・無骨なキャンプに憧れているので軍幕とかワンポールとかの雰囲気で
・アクセサリー変えたりしてオールシーズン使える
コンパクトは外せないんですけど、いくつか当てはまるテントがあったらいいな〜と思っています!

17日前 1回答 | 412views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

rauさん rauさんからの回答

luxeのミニピークXL proというテントが安くてオススメです。

煙突ポートもついており重量も1.5kg程で軽量な部類だと思います。
徒歩キャンプに使うのは少々重いですが決して背負えない重量ではないかなと思います。

その他の相談